一(いち)フリーランスWebデザイナーの日乗

アラフォーフリーランスWebデザイナー(妻子あり)の「本当」の毎日

2018年9月2日(日)

5:00

起床。昨日までと比べてかなり涼しい朝。天気予報ではすでに雨が降っているはずだが曇天。ジョギングをしようかどうか迷う。こういうとき外に出ると、自分の場合かなりの高確率で雨が降り出すので。

7:00

結局いつものコースをジョギング。雨は降らず。シャワーを浴びて出て来ると降り始めた。珍しいこともあるもんだ。

8:00

妻と娘起床。いつもは7時くらいに起きてくるのだが、涼しいせいか遅くまで寝ていた。その後朝食。

10:00

天気予報だとしばらく雨が続くようなので、少し離れた大きいスーパーへ買い出し。途中、事務用品を買いに100円ショップに立ち寄るも目当ての品は見つからず。

11:30

仕事開始。途中昼食。

15:00

一息入れるために、妻と娘と近所を散歩。

15:30

作業再開。

18:30

とりあえず案は固まったので、本日の予定作業は終了。

娘を風呂に入れる。

20:00

夕食。娘と遊ぶ。

21:30

就寝。